すっかり愛読書 &ROSY(アンドロージー)2020年1月号980円 11月22日発売号
【特別付録】  アルティザン・アンド・アーティスト メイクポーチバッグ

今回は超豪華2大付録が話題になっています。
①アルティザン・アンド・アーティスト メイクポーチバッグ
②COVERMARK(カバーマーク)フローレスフィット パフつき

「少量でもシミが消える」「素肌そのものが美しく見える」と評判の
カバーマーク フローレスフィットがセット。パフ付きで、なんと!!

トライアルサイズながら約30日使用が可能なんです。コスパ最強!


めちゃめちゃ楽しみにしていたメイクポーチバッグは、
ARTISAN & ARTIST(アルティザン&アーティスト) コラボ!!
DUTEL社デザインのジャガード織りリップ総柄です。
サイズ(約):タテ13cm×ヨコ23cm×マチ8.5cm

ゴールドのパイピングもキレイなポーチバッグ。
ダブルファスナーで開閉。最初見た時は薄型かと思ったのに、
広げたらこれが凄かった!!過去のコラボ付録史上、最大サイズだそう。

パープルがとても綺麗だし、こんなに大きく広がるなんて驚き!!
長財布もすっぽり入るサイズなんです。もうポーチというよりも
バッグですよね。仕切りやポケットもついてて収納力最高。

仕切りにポケットも充実しているし、マチもたっぷり大容量です!!

圧倒的収納力&圧倒的人気のビッグサイズ。
ヘアブラシ、長財布、リップやコンパクト、ミニサイズのボトルも
すっぽり。これは旅行用にいいなと思い、リアル使用のコスメをIN!

普段使っている物を入れたら、それでも全然まだ入る程で、
更にビックリしました。こんなに入って、デザインも可愛くて。
付録だなんて信じられません。ネットでは即完売。急いでGET。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
   


 

 

 

 

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓