しまむら土曜日チラシチェック。★★11/23(土)~11/26(火)★★
週末チラシが発行されました!!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※
 

こちらは折込チラシ。
しまむら全力祭!!ブラックフライデーまで待てないっ!!
ハッピーバッグが発売になります。TOPの福袋は税込5000円。
ボアコートやボアブルゾン入りのタイプと、
中綿コートやニットカーディガンが入ったタイプ。
いずれも税込5000円なので、かなりお得が詰まった内容です!!

そして、税込3000円。のハッピーバッグ。
「Popteen」人気モデルほのばびさんセットはカート付き。
私的にはディズニー福袋が気になります。アナ雪、ミッキータイプあり。
リラックスタイムに嬉しい、Us Polo ASSNデザイン。
防災グッズは珍しいですね。初登場。興味津々です!!

税込1000円。で買える、ソックスセット、アクセセット、
スマホアクセセット等も定番人気ですが、
やはりバッグは毎回争奪戦になりそうですね。
私はディズニー柄が気になっています!!
人気のブランドやバッグ狙いの方は早めにGET出来る様に
明日は並ばれる方が多い気がします。寒いですが、ファイト!!

WEBチラシも同時に発行されました!!
イマドキDOKIDOKIアイテム大集合。
こちらも、ほのばびさんがTOP。あったか可愛いアイテムが
ズラリ!!トップスは税込900円~と買い易い価格帯も魅力。
SNSで人気の有名人コラボ等も続々。ももいろクローバーZコラボ
キティちゃんも新作が出るので、明日はやっぱり並びそうですね。

大きいサイズは、ゆりやんレトリイバァさんがまたまた登場。
裏地あったかパンツ各種は12月1日まで、継続して
レジにて1000円引き。
最後に載っていた、プルオーバーは
税込300円、税込500円と衝撃価格。
絶対買い!!皆様も素敵な週末でありますように。

●●●私的お気に入り商品●●●
【しまむら購入品】全力祭 コラボニットも900円と驚愕価格
 

【しまむら購入品】今スグ買いたい高機能ブーツ

【しまむら購入品】しまむらで大容量過ぎる品
  

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★

 

        
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓