付録目当て 楽天ブックス限定 Harper's BAZAAR ハーパーズ バザー
2020年 1・2月合併号 特別セット 1,799円(税込) 11月20日発売号
【特別付録】ヴェルサーチェ 香水ミニボトル 3種

楽天ブックス限定企画品。ハーパーズ バザー 2020年 1・2月合併号に

ヴェルサーチの人気香水のミニボトル(各5ml)3種類がセット。

ヴェルサーチ/VERSACEがとうとう付録に!と話題騒然の1冊です。


VERSACE(ヴェルサーチェ)コラボの豪華過ぎる付録!
1・2月合併号【特別セット】は、楽天ブックス限定商品です。
香水”ミニボトル”3種セット(各5ml)

香水ミニボトル3種内容
▶ブライトクリスタル オーデトワレ 5ml
▶ディランブルー フェム オーデパルファム 5ml
▶エロス フェム オーデパルファム 5ml

▶ブライトクリスタル オーデトワレ(香調:フローラル フルーティ ムスキー)
毅然とし自信に満ち溢れていながら、誰をも魅了する女性らしく官能的で
ゴージャスな艶やかさのある心奪われるセンシュアルな香り。
弾けるようにフレッシュで、色鮮やかなフローラルな芳香を放つ、
香りの極意を語るフレグランスです。


▶ディランブルー フェム オーデパルファム(香調:フローラル フルーティ ウッディ)
その抗いがたい魅力に惹かれて、軽やかに舞い、目覚め、引き寄せられ、
抱き合う香りたちの錬金術。逞しく、細胞の隅々まで喜びを感じられる
洗練された香りです。グラニースミスアップルの爽快感、モダンな
フローラルブーケ、遊び心あふれるウッディのバランスが絶妙な香りです。

▶エロス フェム オーデパルファム (香調:フローラル ウッディ ムスキー)
魅力、欲望、情熱。愛の神エロスがフレグランスになりました。
心そそられる、煌びやかでフェミニンな香りの魔法。
センシュアルでなめらかなウッディノートによって高められた、
レモンとジャスミンの洗練されたアコード。

いずれも大人な香りが楽しめます。私はピンクのボトルのものが
フェミニンな優しい香りがして好みでした。小さいながら、出来がよく
パッケージもボトルもデザインが最高!さすがハイブランド!!
小さなボトルってコレクションしたくなりますよね。
 
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★  
     
 

        
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓