水曜日の戦利品です。気に入ったので、追加して白を購入。
しまむらCLOSSHI「ボアフリースカーディガン」。
発売から早々に既に完売店続出の人気商品です。

ボアカーディガンやボアジャケットが今週は多く発売になって

いますが、色々試着した結果、嵩張らず、軽くて薄いのに

暖かいならコレだ!と思ったのがコチラでした。


表地モコモコあったかシリーズのモコボア mocoBOA

ボアフリースカーディガン L 淡白・中黒 税込1200円

ミャンマー製って素敵。だから実現出来た、超プチプラ価格。


肌に当たる部分、裏地がフリース。表地がボア。どちらも保温性に
優れた生地です。あったか×あったか=超あったかい!!
しかも軽くて気軽に着られるのもかなりイイ。やるじゃんCLOSSHI。

▶しまむらトップス 980円 発売中
▶しまむらカーデ 1200円 発売中
DEVILISH TOKYO  さんのファーバッグ ダークパープル
▶楽天市場 パープルスカート

深い色合いがお洒落なファーバッグは、ひもの長さを調整出来るので
ハンドバッグ持ちから、ショルダーバッグ持ちまで幅広く対応します。


パープルファーのバッグって珍しいですよね。やっと見つけた!!

黒のボア&フリースカーディガンはこちらでご紹介しています。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12544095126.html

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★

ダークパープルのファーバッグは、DEVILISH TOKYO  様より

商品ご提供頂きました※コーデに使用したアイテムのリンクはコチラ↓↓↓

 

 

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓