セブンイレブン限定クリアファイルGET!
本日、2019年11月12日から、対象フリスクの購入で、
木村拓哉さん主演「グランメゾン東京」(TBS系)
クリアファイルをプレゼント!というキャンペーンがスタート。

向かったお店では、既に配布終了になっていて、
は?マジで??
とかなり驚いたのですが、お店の方が並べる前だったそうで、
奥から出して下さいました。逆に一番だったみたい!!

各店先着30枚なんだそうです。一瞬、同じデザインかと思ったの
ですが、若干のデザイン違いの2種類から選べる様です。

裏はこんな感じで、ドラマのロゴが入っています。
大好きなドラマだったので、GET出来て嬉しく思います。
落ち込んだ時に見ると、何だか元気が湧いてくるドラマ。
逆境にも負けずに前に突き進む人達って素晴らしい!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★

        
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓