もう待ち過ぎで、友人には騙されてると心配された、
「iPhone 11 Pro Max トリプルカメラ搭載」。
約2ヶ月待ちってご存知でしたか?やっと来ましたよ・・・。
特にソフトバンクの場合は時間が掛かるのだそうです。
2ヶ月待ち、手続きに2時間以上を要し、お迎えのヘビーさを
思い知る。実はPCやスマホに「非常にうとい」ので、
再設定に悪戦苦闘してます。でもでも、写真グレードは
使いこなせるにつれ、よくなるのではないかと予想します!

頑張れ、あたし!ちなみに今日の衝撃的な一言。
私「新機種なのに、操作性が悪くなってる気がするんですが」
店「あ、私もそう思います。新機種なのに不思議で・・・苦笑」
私「慣れればうまく動かせる様になったり?」
店「ソコは諦めて使うしかないですね」←マジか!|д゚)
ダメだって言い切られたし。ちなみにアイコンの移動が鬼難しぃ。

マッ、そんな事もありましたが、今日のコーデいきたいと
思います。Myuさんのトップスが届きました!
裏毛袖パールオーバースウェット。袖ボタン付きで可愛い。

おしりすっぽり丈で、パンツと合わせてガボッと着れます。
スウェットトップスをボタンで全然違う印象にしちゃう、
Myuさんの商品って可愛いですよね。現在楽天SS中です!

●今日のコーディネイトアイテム●
Myu楽天市場店  トップス >>> 色は「クリーム」です。
※下にリンクを貼っています。Myuさんのページで詳細をみてね※
▶しまむら デニム 11月購入商品
▶しまむら バッグ 10月購入商品
▶アベイル ブーツ 11月購入商品
Myu楽天市場店 様より、商品をご提供頂きました※
コーディネイトに使用したアイテムのリンクはコチラ↓↓↓


       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓