しまむらなら、税込1500円でコートが買える!
それだけでもかなりの衝撃なのですが、更に驚いた秘密も!
暫しお付き合い下さいませ。裏ボア表スエード調のコーディガン!

全体はこんな感じです。まだ何故かコートには早い様に感じる

日々ですが、裏ボアコーディガンなら、軽くて今の時期にもピッタリ!


ちなみに、私が衝撃を受けたのはココです!
なんとぉ、福助様のコートだったのです!靴下等は有名ですが
コートもおつくりだったとは。これビックリなポイントではないですか?

フードボアコーディガン サイズや色違いは店頭でご確認下さい。
裏ボア生地で作られてて、裏側は全てボアで、ふんわりあたたか。
一か所飾りボタンで留める事が出来ます。

コートはワンサイズ上を選んで、中を厚着しても着られる様に
する事が多いのですが、かなりたぽっと着れました。
ボトムスをコンパクトにすると、足が細く見える効果あり!

軽くてあたたかいので、動き易くてイイ!前ポケ両側にあります。


ボアが真っ白なので、表情も明るく見える優秀コート。
コートとカーディガンの良さを独り占めできるコーディガン。
これは確実にお値段以上!是非売り場で!!
しまむらトップス 10月購入商品
しまむらデニム 11月購入商品
しまむらパンプス(2019年春商品)完売品


       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓