しまむらでスマホ専用ポーチショルダーバッグをGET!
こんな便利な物があったなんて、知らなくてビックリ。

ストラップを外せば、スマホポーチとして使える2WAY仕様。
意外に多機能で・・・
▶正面にはオープンポケット
▶背面にはスマホがすっぽり入り、画面が見えるウィンドウ付き。
▶ファスナーポケットの内装には・・・
 たっぷりカード収納とファスナーポケット付き。


表側はスナップボタンで開閉するポケットが1つついてます。


裏面。バッグの外側から画面が見えるので、表示確認に便利。

iPhone7.8専用ケースもすっぽり。私はiPhone8Plusですが、
ワイド画面も難なく入りました。サイズ感もイイ感じ。
バッグのサイズ(約):縦19×横12×マチ1㎝位。

カード収納がかなりたっぷりあって驚きました。9ポケットあり。
カードポケットの一番奥がスマホ収納部になっています。

ストラップは取り外す事も出来ます。ちょっとそこまで!という時や
お買い物の時、空港や旅先で。イロイロ使えそうで超お気に入り。

最近はスマホ決済できるお店も多いので、これ1つで動き回れそう。
スマホは万一落とす可能性もあるので、入れておけば安心ですね。
 

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓