結構お買い物率が高い場所は、プロも唸る最高品質!
スーパー「肉のハナマサ」。お肉をよく買いにいきます。
本日のお料理の材料はこんな感じでした。

長ネギ3本で200円位。お肉は500円位、メンマは100円。


長ネギ、お肉を角切りに切って炒め、メンマを合わせて

煮込んだだけ。トンポーローが仕上がりました。
味付けはお醤油やみりん等が面倒な時はすき焼きのタレで!

永遠に食べられる美味しさ。家族からも大好評です。


私がヘビロテしている大ファンの逸品がこちら。

むき枝豆。150円位。ぎっしり剥いた枝豆が入ってます。


ご飯が炊きあがったら、そこにむき枝豆を乗せ、フタをして解凍。


軽く混ぜるだけで「えだ豆ごはん」の出来上がり。気分で

コーンにする事もありますが、手軽で美味しい時短料理です。


コストコに行けてないので、マスカットが食べたい時もハナマサで。

結構量が入っているので、お買い得。ちなみに本日おススメの品。

業務スーパーはなかなか遠いので、普段利用は「肉のハナマサ」。

 

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓