ハローキティ誕生45周年を記念してスタートした、
ハローキティのハッピーセット第2弾!マクドナルド限定デザインの
砂時計や計量カップ、クッキー型などのクッキンググッズに加えて、
ひみつのおもちゃ、シークレットが入ってるんだとか。ワクワク。

何が出るかな、何が出るかな~~~。

ってキターーーー!!シークレットですやん!

「おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!」に感激っ!


富士山みたいな形のカップ。
マクドナルド限定デザインだそう。
ハローキティがお友達と一緒にお祝してる柄、
ハローキティのアニバーサリーカップです。

もうすぐ終わるので、もうシークレットは残ってないと
思っていたのに、意外に引きがイイ!!
さすが、めざまし占いで1位の時は無敵モードだ。

全部で10種類もあったんですね。11種類目をGET出来ました。
たまに買うと楽しいハッピーセット!その名の通り、何か幸せ。
 

    
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓