しまむらでサコッシュバッグをGET!吉田カバン、PORTER風
デザインとカラーで気になっていた商品ですが、期間限定で
割引だったので、購入してみました(セールは終了しています)。

カラーやマークの位置もPORTER(ポーター)似!!

以前大好きでハマってたブランドで、気になってました。

キルティングですが、生地が固めで使いやすいです!

キルティングサコッシュ 中黒 税込980円 304-0455
バッグのサイズ(約):縦20×横27㎝程。

ちなみに吉田カバン PORTERだとこんな感じです。


なかなか素敵なデザインですよね。手前のオレンジの部分は
スナップボタンで開閉するポケット。カチッと真ん中が留まります。

ストラップを取り外してケースとしても使えます。
留め具に至るまでスタイリッシュにデザインされててGOOD!

分かりづらいですが、中にメッシュのポケットがあります。
男女共に使える素敵なデザイン。プチプラにして優秀!


  
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓