ティファニーさんといつものカフェに行ってきました。
雨が降っていた日でしたが、京都から「わかさ生活」様に
来て頂き、愛用品についてインタビュー頂きました。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/

ikiのカフェラテアート、顔が入っているのは初めてみました!

今度リクエストしてみようかな。全員フラットホワイトです。


みんなでシェアしてカフェを楽しんで来ました。
iki特製のフレンチトーストとパンケーキ、どちらも激ウマなの!

わんにゃブルは、わんちゃん・ねこちゃんの瞳のためのサプリメント。
あのブルーベリーアイから犬猫用サプリメントが出ています。
あげやすいサイズで、大切な瞳を守ってくれるの。長年愛用中。

私はブルーベリーアイPROとわんにゃブルを愛用しています。
目を酷使しているので、飲んでいると安心なのです。その他、
季節の変わり目に必要な潤いケアもわかさ生活さんで揃います。

なんと!超有名人に会う事が出来ました!!
ニュージーランド出身のラグビー選手、ヘビー級ボクサーである、
オールブラックスのソニー・ビル・ウィリアムズ(Sonny Bill Williams)さん。
iki ESPRESSOに何度も来てらっしゃるのだとか。すごいです!!

キレイ過ぎる奥様と可愛すぎるお譲ちゃまとご一緒で、
カメラを向けたらこの笑顔。ティファニーかわいい!!!と
たくさんナデナデしてくれました。嬉しいですねーーー。

スヌーピーバッグ以外はオールしまむら商品です。
過去発売になったものばかりですが…。シンプルスタイル!
インスタは動画付きでUP。ダンシングミキティはインスタで!
 


   
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓