付録目当て otona MUSE(オトナミューズ) 2019年12月号1080円 10月28日発売号
特別付録  L.L.Bean キルティング巾着ポシェット 増刊号ver.

L.L.Bean キルティング巾着ポシェット 増刊号ver.

サイズ(約):高さ22cm×直径14cm(約)、ストラップ長さ130cm(最長)

セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定
大人気アウトドアブランド「L.L.Bean」との初コラボ。

増刊号は、上質ダウンジャケット風 素材にパラコードのような

巾着紐がデザインのポイントになっています。


通常版も増刊号もお値段が変わらない点にも驚き!!

通常版:L.L.Bean(エルエルビーン)ボア巾着ポシェット

増刊号:L.L.Bean(エルエルビーン)キルティング巾着ポシェット


アウトドア感たっぷりに仕上がった巾着ポシェット。

取り外せる幅広のショルダーストラップがスポーティな雰囲気。


大人気ブランドついに登場!!ロゴもしっかりワンポイントに入ってます。
ダウン風デザインでふっかふかの手触り。手触りも最高です!

きゅっと絞って軽快におでかけ出来る素敵バッグ。SNS等でも
かなり話題もちきりのバッグ!500mlのペットボトルも入ります。

これは通常版も欲しくなりますね。両方買われる方が多いのですが、
買ってみて気持ちが理解出来ました。確かにイイ!!

本日予約した、楽天ブックス限定のヴェルサーチ付録。まだ若干間に合います!

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓