しまむら新商品。2019年10月30日(水)チラシ掲載商品。
気にいって3色イロチ買いしました。白、ピンク、黒をGET!!

チュールスカート85㎝丈 L 濃白・中桃・中黒 各税込700円
※お問合せにお役立て下さいませ。お取り寄せは不可※

チラシの一番TOPに掲載されていたスカートです。
税込700円という奇跡価格。高見え間違いなしの素敵商品です。

試着した所、インナースカートが予想よりも短かったのですが、
足を動かした時に脚細見え効果絶大のチュールがキレイ!
 

昨日着用した所、座った時にも足をキレイに魅せてくれる所が
気にいりました。ブーツとも相性がとってもイイです!

昨日●コーディネイトアイテム●
▶しまむらトップス 9月購入 500円 完売品
▶しまむらチュールスカート 10/30発売 まだ間に合うかも!
Re:EDIT‐リエディ▼スエードタッチレースアップショートブーツ  
▶Gジャン 楽天市場 sandlessmoon 楽天市場店  

本日●コーディネイトアイテム●
▶しまむらトップス 9月購入 500円 完売品
▶しまむらバッグ  9月購入 1500円 完売品
▶しまむらチュールスカート 10/30発売 まだ間に合うかも!
▶しまむらブーツ 昨年商品 今年も発売になるかな?
▶Gジャン 楽天市場 sandlessmoon 楽天市場店  

sandlessmoon 楽天市場店 さんの世界観が気にいって、
カーディガンを新しくお迎えしました。BIGシルエットがかわいい!
ゆるりと着られるカーディガンはコンチョボタンが可愛いです。
大人のリゾートスタイルを1年通してデザインされているお店。
sandlessmoon 楽天市場店 様より、商品をご提供頂きました※
コーディネイトに使用したアイテムのリンクはコチラ↓↓↓
 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓