業務スーパーで、定番人気でめちゃめちゃバズっている、
「肉だんご」をGETしてきました。衝撃の1個5円!!
500gとボリューム満点で160円にはもうビックリ。

行くとアレコレ買ってしまいますが、本日見つけた

ミラクルアイテムは、中華甘酢あん。

そのままかけるだけで簡単に一品出来るんです。

凄くないですか?1165g 320円


きんぴらを作ろうと思って買った水煮シリーズは、各200g。
れんこんスライス75円、細切りたけのこ98円。コスパ最強。

本日は買ってきた物4点で時短料理!!
▶肉だんご 500g 160円 全て使いました
▶中華甘酢あん 1165g 300円 適量
▶れんこんスライス水煮 300g 75円 全て使いました
▶白いりごま 115g 90円 適量

まずは炒めて解凍。少量のお水を加えてスチーム解凍。
肉だんごがふんわり、ふっくらしました。

そして「甘酢あん」投入。味が濃い目なので、少量のお水を
くわえて作りました。照りが出て、めっちゃ美味しそう!!

最後に「ごま」で味の定着とヘルシーさをプラス!!
もう出来た!あえるだけ、スピーディなミラクル時短料理。
もうずっと食べれちゃう美味しさでした。やばいよやばいよ。

あえるだけで出来ちゃう「甘酢あん」なかなかイイです!
しかも味が濃い目なので、少量でも充分。かなりもちそう。
これがあれば、憧れ中華料理も色々作れそう。また作ろう!
時短料理には欠かせない1本。気にいりました!!!
業スー、神過ぎるでしょ!!