銀座駅より徒歩1分。東急プラザ銀座10階にある、
ガイ&ジョーズ ハワイアンスタイルカフェ/Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe
でディナーしてきました。ハワイ島のワイメアとヒロで毎日行列ができる
人気レストランなのだそうですよーーー。日本初出店店舗がココ!

スタイリッシュな大人のハワイアンが堪能出来るお店。
オープンな雰囲気ですが、入ってみると意外に落ち着くから不思議。
特に嬉しかったのは、ノンアルコールドリンクやカクテルも充実している所。
トロピカルカクテルや地ビールも種類豊富。ハワイっぽくてイイ!!

サンセットビーチと、ヴァージンブルーハワイというノンアルドリンク。
飲み放題メニューにも入ってて、飲める人、飲めない人が一緒に食事を
する時に気遣いなく頼める様になっているのだとか。これは嬉しい。
更にはお料理も美味しくて、大大大満足でした。

大好きなノースショア名物のフリフリチキン!
フリフリ(HULIHULI)ハワイ語で「回す」の意味。炭火等で中まで
じっくり焼き、照り焼きソースで仕上げます。甘い照り焼きソースに
グリルチキンが美味しくて!マッシュポテト一緒にパクリ!


お料理がボリューム感あったので、サラダはシンプルな物に
しました。これ正解でした。お肉と共にグリーンサラダを
合間にはさんで箸休めに。新鮮で爽やかなビネガーの味わい。


ハワイのローカルフードで、一番人気はコレ!
「ロコモコ」も日本人向けにアレンジしてあるそうで、本場は
味がちょっと濃い所が多い所、やっぱり食べやすくて美味しい。
しっかり肉感のあるハンバーグにとろっと卵。盛りつけもキレイ!


ボリューム満点!グリル料理が人気のお店。
ビーフステーキはハーフにしてかなりのボリューム感(量は相談可能)
がっつり食べたい方にも安心の量。香ばしく焼けてて、
オリジナルマスタードソースやピンクソルトで美味しく頂きました。

ヴァージンピニャコラーダ、サマーデライト。カクテルも可愛い!!

やっぱり食べたいスーパーアサイーボウル!
ヘルシーなメニューとしても有名ですが、砂糖不使用だとか。
「カカオニブ」と「タイガーナッツ」を使用している本格派。
ハワイの味だーーー感激ーーー!!

フルーツ・ブルーベリーチーズフレンチトースト
パンケーキかなと一瞬思ってた位。盛り盛りのフォトジェニック系
スイーツ。中にブルーベリークリームチーズが入ったフレンチトースト。
ふわふわの生地にたっぷりのフルーツ!これは美味しかった。
カフェメニューもちゃんと充実してて、コーヒー等もオーダー
する事が出来るので、お食事利用でも、カフェ利用でも
どちらでも対応出来る、使えるお店でした。
お店の方もフレンドリーで素敵なお店でした。ご馳走様でしたーーー。

ガイ&ジョーズ ハワイアン スタイル カフェ
(Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe) 
050-5592-7946
11:00~23:00(L.O.22:00)
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194246/

ガイ&ジョーズ ハワイアン スタイル カフェカフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★★ 4.0