昨日のユニクロ購入品です。絶対参加したい!と思ってた、
ダウンリサイクルキャンペーンを利用しました。
早速2枚を持っていき、ダウンを2枚GET。超お得!

ユニクロ ダウンリサイクル回収キャンペーン
ユニクロでは、限りある資源を有効活用する取り組みの一環として
ダウン素材のリサイクルを実施しています。

2019年9月20日(金)~2020年1月9日(木)の期間中、
ユニクロ店舗にてダウン商品の回収にご協力いただいたお客様へ
店舗で使える1,000円割引クーポンをプレゼント。


5000円(税抜)のお買い物につき1枚利用可能という事で、

ダウン1枚と靴下1枚をセットで2回お会計してもらい、

各1000円引きと更におトクに買う事に成功。


ほぼ同じ形のダウンだったのですが、数年使うとペタンコで
シワシワになってしまうので、昨年何枚か処分したのですが、
今や激しく後悔。こういうキャンペーンがあるのなら!
ユニクロのダウンは絶対捨てたら勿体ない!

と思う様になりました。人気のデザインで、白も黒もLサイズはラスイチ。
買えてよかったです。当たり前ですが、新品のダウンってふっかふか。
当然ではありますが、新しいってイイ!違うね!

靴下はメンズで250円位。5000円を超える値段調整の為、購入。
paypay支払等、割引併用すると更にお得にお買い物可能。

かなり愛用してる、ユニクロのダウン。改めて良さを知りました。
リサイクルキャンペーン。まだ期間もあるので、また行こうかな。
  

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓