付録目当て MORE(モア) 2019年12月号860円 10月28日発売号
【特別付録】  フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット


開ける前から満足地振り切れ気味。付録の箱さえ可愛い!

とうとうキタ! Folli Follie(フォリフォリ)付録!

Folli Follie×MOREコラボ限定のポーチ誕生。


フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット

おおきいのサイズ(約):縦11cm×横(最大)16cm×マチ6.5cm
ちいさいのサイズ(約):縦7cm×横(最大)11.5cm×マチ6.5cm

箱から付録だした途端、足値はMAX振り切れた。
大人気ブランドFolli Follie(フォリフォリ)の大小ポーチ2個セット。

ロゴ入りのデザインに鮮やかなオレンジのカラーがもうたまらん。


なんという可愛さ!!!

しかもファスナー部分にはブランドのアイコンモチーフ、

H4H(ハートフォーハート)のチャーム付きです。


ポーチはあけてもオレンジと色の統一感も最高。これなら

バッグの中でも絶対に迷子にならない ですね。


マチもしっかりあるポーチ。
大きいポーチはコスメもたっぷり収納。小さいポーチはリップポーチ
にピッタリ。絶対セット使いしたい。サイズ違いのお揃いポーチ。

並べて置くだけでもHAPPYな気分になれるポーチ。
絶対絶対買いだと思ってて、発売が超楽しみでした。

思った以上に出来もよく、ロゴが前面に入ったデザインにはもう、
買わない理由はどこにもない!絶対買いな高見え200%付録です。

発売日にして、既にネットでは予約で完売しているお店が続出中!
リアル店舗、書店、コンビニ等で探してみて下さい。
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓