100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
妄想していた事を実施する事にしました。コスメ売り場にある、
シリマーのラージを購入。100円商品で超お得しちゃった件!

結構すぐに無くなってしまう、某有名メーカーの、

泡ハンドソープ 自動タイプ。ノータッチタイプ。

本体はさておき、詰め替えが@500円以上と高額な上、なかなか

売っているお店が少なかったので、自分で詰め替えたくて。


もうお分かりだと思いますが、注射器型シリマーさえあれば、
簡単に市販の泡タイプハンドソープが入れられるのです!

10往復位しましたが、よい具合に入ってくれました。
普通に使えます。今まで詰替えの度に、売ってないな、
高いなぁと思っていたので、今回やってみてよかった。

ノータッチハンドソープは我が家に2台あるので、自分で詰め替え
をすれば、1000円以上は確実に節約可能。泡タイプの
ハンドソープなら対応する様です。同じお悩みの方、いらしたら是非。

それにしても!本体とのセットも種類によっては随分安くなりましたね。

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓