しまむらに新入荷!2019年10月26日(土)発売商品。
現在、ED曲アーティスト解禁でも、超話題の『アナ雪2』。
大人かわいい超コンパクトなエコバッグが発売になりました。

手のひらにすっぽり収まる、キーチェーンサイズのエコバッグ。

想像以上に小さくて、売り場で見つけられなかった程((笑))


巾着マルシェトートバッグ<FROZEN2 01>
キャラクターエコバッグ アナユキ1 淡青
アナと雪の女王2の柄は2柄あり、そのうちの1柄です。

もう1つの柄はチラシに掲載されてるブルー。税込580円はお買い得。
なかなかない、大人仕様のディズニー柄バッグではない価格です!
その他、ディズニー柄、ピクサー柄が売り場には揃ってました。

上にはボールチェーンがついてます。手のひらにすっぽり!

裏側は巾着の様になってて、広げるとエコバッグに早変わり!

広げると大容量のバッグになります。柄がとっても可愛いです!
バッグのサイズ(約):縦63×横33×マチ8㎝

広げなくても中身が分かる様にタグにプリントされてるのも
親切仕様でGOOD!小さく畳んで収納できる。
持ち運びに便利な軽量、マルシェトートバッグ!

私が不器用なだけですが、フラットに折り畳める物よりも、
収納時に手間取ってしまったので、コンパクトさでいくと
抜群ではありますが、もう少し折り畳みやすい方が好みかも?

 
 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓