ローソンスイーツが気になって、10月22日にローソンへ。
カップだけど本格派のケーキ。ローソンの新スイーツ「カプケ」
がお目当てだったのですが、「プレミアム ロールケーキ」もGET!

定番ケーキをカップに入れた「CUPKE(カプケ)」は見た目に

対してお値段が高いかな?と思ったのですが、食べてみたら

ちゃんとケーキだったので、食べて納得の美味しさでした!

これ本当にケーキなんですねぇ。持ち帰りやすいし、GOOD!


そして、あまりローソンに行ってなかったので知らなかっただけ
ではありますが、毎月22日は「プレミアム ロールケーキ」に
いちごがのっている日!お値段はそのままイチゴだけプラス!

「プレミアム ロールケーキ」(いちごのせ)と書いてあって微笑ましい。
カレンダーでは、22日の上に15日があるので、15日を“いちご”と見立て、
22日は“(いちごの乗った)ショートケーキの日”なのですね。

何だか得した気分。来月も22日に「プレミアム ロールケーキ」を買おう。

色々なローソンスイーツを試してみましたが、
やっぱり味わいとコスパでいくと、「プレミアム ロールケーキ」が
私は一番好きかも。シンプルにクリームの味わいの良さを感じる!


かわいいリラックマの和スイーツもローソンで限定発売中。

かぼちゃをかぶってて、ハロウィン気分。キュートすぎるでしょ!

 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓