付録目当て MAQUIA(マキア) 2019年 12月号 710円 10月21日発売号
【特別付録】 石井美保さんカラー監修 ふわもこコスメポーチ、
ザ パブリック オーガニック シャンプー&トリートメント3種セット、
エスト新ファンデーション、ランコムジェニフィックアドバンスト。

気軽に買える値段の雑誌にして、付録が非常に豪華。

石井美保さんカラー監修 ふわもこコスメポーチ、

ザ パブリック オーガニック シャンプー&トリートメント3種セット、
エスト新ファンデーション、ランコムジェニフィックアドバンスト
クリスマスコフレ&限定品BOOK2019も別冊付録として。
貼り込み付録は、ランコムの新美容液&エストの新ファンデ(サンプル)。

THE PUBLIC ORGANIC( ザ パブリック オーガニック )の
シャンプー&トリートメント・サンプル”3種”セット1回分×3種セット
精油の香りが幸せホルモンの分泌をアップするという超話題の
「スーパーポジティブ」のほか、「スーパーリフレッシュ」、「スーパーリラックス」
の3種類の香りが全て試せます。
「スーパーポジティブ」を使ってみたのですが、思ったよりもサッパリ
した洗い上がりでした。香りはとても良かったのですが、
私的な好みはもう少ししっとりした感じが好みかも。

石井美保さんカラー監修 ふわもこコスメポーチは思ってた以上に
ふわっふわで手触りが最高です!ゴールドの星のファスナー
マスコットがポイント。とっても可愛くて、想像以上にイイ!
ポーチのサイズ(約):タテ12.5cm×ヨコ18.5cm×マチ11cm

口がガバッと大きく開くと、四角いBOX型に変身するポーチ!
自立するからボトルものを立てたまま入れて、収納BOXとして使っても。
可愛いベージュ×ピンクの組み合わせも可愛くてツボる!

思った以上に深めなので、使い勝手も良く、何より外側が柔らかくて
手触りがいいのに、芯が通って形も作りやすい。優しさと強さを
持ち合わせた、理想のポーチと言えるのではないかと私は思います。