しまむら大創業祭がスタート!かなりのお祭り価格で
多くの商品が発売になりました。ディズニーパジャマも激安。
税金が上がったのに税込1000円は神プライス過ぎる!!

シャギーミニーソウシャツ L 中肌色 税込1000円
ポリエステル70%、綿30%

パジャマもルームベストもハーフサイズケットも税込1000円。
お揃いの色や柄でルームコーデもめちゃめちゃ可愛い。
以前なら、グレーのミッキーマウスを買っていたのですが。

私の場合はグレーは顔映りが暗くなってしまうので、
ミニーちゃんにしました。クリーム系の色合いが顔色UP!

それぞれ肌の色や似あう色は異なると思いますので、自分に
合う物を選ぶというのが大事なのだなと改めて思いました。
クリーム色ベースにラベンダー色が入ったきれいなカラー!

綿混で手触りも柔らかく、リラックス時に最高。特にパジャマは
メイクを落として着る物なので、顔色があがる方がいいのかな。
と思って選んだものです。結果、私にはピッタリ。コスパも最高!