はじめて、業務スーパーに行ってきました。遠かった・・・。
憧れの業務スーパー名物「紙パックスイーツ」。そのお店にあるだけ
4種類をGET。ご存知、牛乳パックに入った1kgの大容量デザート!

珈琲ゼリー、杏仁豆腐、カスタードプリン、水ようかん。

いずれも7~8人分とたっぷり入っています。バケツプリンに近い、

お腹いっぱい食べてみたい夢が叶う、素敵商品。4つで1000円程。


既に20種類以上が発売になっている様なのですが、お店によって

置いてある種類が異なる様です。早速、珈琲ゼリーを開けてみました。

思ってた以上にパンパンに入っててビックリ!!大サービスですね。


テレビ等で見た事がある、ダイナミックな紙パックからの放出。

どーーーんとやってみました。グラタン皿がパンパンになる

ボリュームにビックリ。取り出し易い様、シロップ多めでした。


もうこうなれば、ダイナミックに食べるしかない!と思い、

Staub(ストウブ)ボウルに1/3ずつ入れて、ミルクを掛けてみた。

全然余裕と思ったのに、食べきれない位の量。 

思った以上にボリューミーなんですね。ちなみにコーヒーゼリーは

ちゃんと固めでもっちりとしてて、濃い味わい。美味しかったです。
これは他の種類も期待できるな。人気商品に納得でした!凄っ!


     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓