しまむらでは本日から大創業祭がスタート!!
しまむらチラシに予告が掲載されてたしまむらノベルティ!
早速GET出来ました。2019年10月22日(火)に税込3000円以上購入した方
先着でもらえます。しまうさ限定デザイン!

★先着でもらえる★しまむらオリジナル保存容器

税込3000円以上お買い上げのお客様にお1人様1点プレゼント。

電子レンジ対応、しまうさ限定デザイン。S/M/L3個セット。

各店舗先着100名様限り、無くなり次第の終了となる様です。

 

嬉しい先着!しまうさオリジナル保存容器プレゼント!
税込3000円以上を目指してお買い物しちゃいましょう!
家族と行けば、税込6000円購入で2つGETする事も出来ます。

セリア等でも大人気の、あの洗いやすいカタチ!

フタと本体のフチがフラットで簡単に洗えます。


フタをしたままレンジで加熱!加熱、冷凍OKです。

電子レンジ140℃、冷凍。保存-20℃。


ファッションセンターしまむらオリジナル保存容器
しまうさ限定デザイン。積み重ねたり、重ねて収納もOK.。

3個セットは嬉しいですね。是非ゲットして下さい!


行楽の季節。しまうさとピクニックに一緒にいっちゃう??

※しまむらで購入したレジャーシート引いてみました※

 

余談ですが、先日ハンカチを購入したのですが・・・。
10月22日限り、ハンカチ全品半額になってます。3割引で喜んで
いたけれど、その上がありました((笑))何事もタイミングって大事!
 
   

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓