「VOCE × JILL STUART プリンセスパーティ」へ!
今回は初の黒のコレクションを紹介します。
ジルスチュアート ブラックチュール コレクション!
11月末発売のクリスマスコフレをタッチアップさせて頂きました。

グリッター輝く限定デザインのコスメを詰め込んだ

クリスマスコフレ「ブラックチュール コレクション」。


たっぷりのブラックチュールで飾った巾着ポーチの中には

全3種類のコスメが入っています。

ジルスチュアート ブラックチュール コレクション
¥5,800

①ジルスチュアート シマリング パフュームド フェイス&ボディパウダー
②ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ ブラックチュール
③ジルスチュアート ドレスド リップグロス
発売日 2019年11月30日(土)
予約開始日 2019年11月15日(金)

鮮やかな発色とツヤで唇を彩る「ドレスド リップグロス」は
クリスマスにぴったりなバーガンディーカラー。

ノンパールで落ち着いた仕上がりなので、単色はもちろん、
手持ちのリップに重ねて、色っぽいツヤ感をプラスもGOOD!


JILL STUART Dreamy Galleryに行ってきました。
普段は一般公開していない場所で、どこを見ても可愛いものばかり。
未発売のジルコスメや商品がたくさん試せる秘密の場所なの。

お土産も開けたので、ご紹介しますね。
ペーパーバッグもチュールがついててめちゃカワです!
リップは未発売のクリスマスコフレが入っていました。
どの色が入ってるかワクワクでした。しかも名前刻印付き!

ジルスチュアート リップブロッサム ロイヤル&アーバン プリンセス
限定3色 ¥2,800
発売日 2019年11月15日(金)
予約開始日 2019年11月8日(金)

私は真ん中のピンク色でした。肌なじみ最高のキレイ色。
リップオイルやフレグランスのお土産もあり、もう感激続き!!

クリスマスコフレ第一弾はコチラでご紹介しています!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12537423992.html
 

コーディネイトもUPしておきますね。
▶ワンピース MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)
▶ファーベスト ジルスチュアート
▶チベットファーバッグ DEVILISH TOKYO(デビリッシュトーキョー)
▶シューズ&靴下 しまむら
VOCE×JILL STUART プリンセスパーティ!最高でした!!
有難うございましたああああ。

ネットでは早くもプレミア価格となっている予約分クリスマスコフレ。
私は第3段狙いなので、もう少し先に予約に行く予定です。


      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓