驚安の殿堂ドンキホーテ。ハワイでは毎回利用するのですが、
実は日本ではお買い物をした事がなく、タイムセールに衝撃でした。
圧倒的激安プライス!50円商品を発見しました。

コアラのマーチと麦茶が50円で、点数制限がないので、

カゴいっぱいに購入される方も多く、カルチャーショック!


おっとっとも60円。タイムセールってスゴイですねーーー。

更に安い商品もあった様ですが、さすがに売切れてました。


はじめてのお買い物。お菓子が安くてビックリだったので

記念購入。ドン・キホーテ、今後も機会あれば、のぞいてみます。


ちなみに大好きなアルフォートが69円で、お店の方に写真を

撮ってもよいか伺ったら、どうぞどうぞと言って頂いたので、

こちらも撮影させて頂きました。ご親切でしたーーー。


アルフォートのビターが大好きで、会う予定のお友達に配る分も

余分に買ってしまいました。ビターはなかなか安くならないと

思っていたのに、ドン・キホーテ素敵すぎますね!!


     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!