しまむらでとうとう見つけた、MAX底値服。
しかもブランドコラボ品で3度見。ついに夏服が超最終価格!
しまむらViViコラボブランド“2PINK(ツーピンク)商品。

キターーー!衝撃の税込100円。
税抜91円とかもう、安さが事件レベル‼︎

税込1500円→税込100円。93%OFF!! プライスがまぶしい‼︎

もはや言葉にならない超得価格!今季のViViデザインは
ちょっと挑戦的で、着こなしもハイレベルでしたよね。
ワンショルダーはなかなか一般人には「乙なアイテム」です。

その中ではフリルがついていたので、着やすかった方です!
フリルなしワンショルダーはカッコよすぎて直視できなかった程。

ちなみにフリルなしワンショルダーは4月発売。

こんなクールな印象。素敵すぎてもう。

しまむらもどんどん変わっていきますね。

 

私の着画は割愛させて下さい((笑))

代わりに先日の戦利品300円スカートのコーデはコチラ!
 

 

 

 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓