100均セリア(seria)で発見した、不思議動物柄!!
これ、SNSでバズったワンコですねぇ。発見して即買いしました。
全3色展開。パッと見にはアザラシにみえますが、犬柄の・・・

靴下です。もふもふ、ふわふわの手触りもおそらく本物そっくりです!


レディースモールソックス いぬ柄 もこもこモールが心地よい。
白いポメラニアンをカットしている動画がインスタやネット
でも話題沸騰。まさにこういう状態でとっても可愛いんです。

みつけたら手に取ってみてねーーー!超キュートです!!

たくさんふわふわソックスもバリエーション豊かに入荷しています。

アニマル柄ついでに、セリアで発売中のシュシュもご紹介します。
上段はカラフルレオパードで真ん中のピンクが激売れ中です。

ピンクだけなかなかなくて、3店舗周ってコンプリートしました。

下段もシュシュですが、柄がちょっと違うと思ったら、
キャット柄。猫柄って珍しくないですか?ビックリーーー!

 

 

 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓