とうとう開けてしまった。ずっと買い集めてきた、しまむらのアクセサリー類。
全部並べるのが、何だか怖かったのですが、本日並べてみました。
タグが付いたものを中心に並べた所、100個以上あり、衝撃((笑))

こちらが全体です。大体25個以上を4ブロックに分けて並べたので、

4分割して画像をUPしてみたいと思います。安い物は税込50円から。

税込100円のアクセサリーを中心に、定価購入の商品もあります。


ヘアアクセサリーを中心に25個。ヘアゴム、シュシュ、ポンポン等。
エコファーシュシュは2つで税込100円の底値商品もありました。

こちらもヘアアクセサリー中心。27個あります。イロチ買い多め。
リボン系のヘアアクセサリーが特に好きで、あると買ってしまいます。

イヤリングやネックレス、リング等、アクセサリー中心で26個。
パールやお花のネックレスは特にお買い得でした。一部ピアスあり。

ブレスレット、イヤリング、シュシュ、ブローチ等バラエティ豊かに。
アクセサリー類で25個。買いやすい価格でたくさん買い集めました。

最後に購入したのは先週。ブログにまだ載せてなかったシュシュも。
左側のシュシュは多くのお店で現在も見かけます。一律価格かな?

ちなみに数えやすい様に今回タグ付きの物をメインに数えましたが
愛用品だったり、タグを外してしまった物も多くあるので、それも
入れて数えたら、150個はあると思います。スゴッ!!(笑)

最後にどうしたら底値でアクセサリーが買えるか、ご質問に
お答えします。季節の変わり目のセールで底値になった
タイミングで買ったり、オープニングセールで買ったりかな。
こんなブログ記事も書いています。よかったらどうぞ。
↓↓↓
【しまむら購入品】オープニングセールはお得なのか?

 

 

 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓