私用の為、行った先がUP出来ませんが、コーデUPします。
ホテルで夕食だったので、キチンと感を出したくて、モノトーン。

お気に入り過ぎて、イロチ買いしたレースのセットアップ!!

着るだけで落ち着いた印象。でもレースで華やかさも忘れない。


●今日のコーデアイテム●
▶しまむら カーディガン 9月購入商品 900円~1900円
▶しまむら バッグ     9月購入商品 980円
▶しまむら パンプス   7月購入商品 1900円


先日、生年月日で鑑定し、パワーストーンでブレスレットを
作って頂けるというショップを利用しました。可愛いお包みで到着!
パワーストーン ブレスレットiwish

幸運の石は、ブルーレースアゲートでした。ビックリ!自分でも
気になってブレスレットを作った事があるストーンでした!

しかも浄化用セージも入ってます。ストーンショップ等では、
お客様が入れ替わる度にセージを焚くお店も多いんです。

セージで浄化したストーン。水晶やアクアマリン等、好きなストーンも
ふんだんに入ってて、運命を感じるストーンブレスレット!!

愛用します。とてもご親切にご対応頂きました。
パワーストーンっぽくないライトなデザインなので、普段使いや
ギフトとしてもお勧めです。パワーストーン ブレスレットiwish

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓