100均DAISO(ダイソー)で発見!大人気だった、ツイードボアの
シリーズが、全て半額になっていました。これ可愛いんですよね。
ツイード×ファーのリッチなお仕立てが魅力的です。

表地はツイード部分以外はファーで出来てて、触りごこち上々!

バッグのサイズ(約):縦20×横33×マチ12cm程 3色展開です。


ツイードボア トートバッグ 税別300円→税別150円
ツイードボア フラットポーチ 税別200円→税別100円
それぞれ3色ずつ展開の人気商品です。

特に紺色が好みで昨年も購入した商品です。
素材はポリエステル。表面のみツイード生地がレイヤード。

裏面もふわふわ、もこもこのエコファーで滑らかな手触り。

また買ってきてしまいました。半額で更にお買い得になってます。
各店舗在庫の限りとなるので、探してみてね!!
 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓