DAISO(ザ・ダイソー)に入荷していた映画『テッド2』商品。
中でも人気でラスイチだった商品、最後の1つをGETしました!

映画『テッド2』と『ピンクパンサー』のグッズが大量入荷。
結構種類も豊富です。コラボ雑貨が10月新発売!!
シール、マステ、ジップバッグ、ボールペンなどなど。

ポーチやポリ巾着、レリーフウォールステッカーもスッゴク可愛い!

おでかけウェットティッシュとフラットポーチを買いました。
表情やしぐさがいい味だしてる。グリーン基調のテッドカラー。

中でも人気だったのがコレ!マチ付きジップバッグ2P!
クッキーなどをいれると、テッドと共にボトルINしたイメージに!

よくJANコードを聞かれるので、こちらをご参考下さいませ。
数日でかなりの消化率だと売り場の方も大絶賛でした。大人気みたい!

ピンク×グリーンの売り場を探してみて下さい。文具売り場の近くに
コーナーが作られていました。探してみてね。