DAISO(ザ・ダイソー)に入荷したてのダウン風バッグ!とっても
気にいってたので、また見に行ったら、本日ポーチも入荷。
お揃いで持てるなんて嬉しすぎる。ダイソーなら超プチプラで
買えてしまうのです。超カワ(・∀・)イイですよねーーー!!2色展開。

ダウン風バッグは300円、ダウン風ポーチは100円商品です。
お揃いで持ちたくて、2色買いしました。

トートバッグ(キルティング) 300円+税 商品です。
バッグのサイズ(約):縦22×横34㎝
フラットポーチ(キルティング)100円+税 商品です。
ポーチのサイズ(約):縦18×横13㎝

表地はポリエステル製で、中身はポリプロピレンですが、見た目には
ダウンバッグ&ポーチに見えます。特に黒は中も黒で統一感UP!

スナップボタンで開閉。中にはオープンポケット1つ。黒の中は黒。
ピンクは内生地はオフホワイトでした。程よく中綿入ってふわふわ。

特にポイントなのはココ!ダウンバッグは脇にブランドタグが
入る事が多いのですが、脇にロゴが入ってて、高見えします。

私が行ったお店では、ダウン風バッグは2日で完売してました。
ポーチが入荷したから、また入荷するかな?是非探してみて。