DAISO(ダイソー)の「店長一押し」ラックに大量入荷していたのは、
今まさに来てる!柿の種チョコです!カルディでも大人気で
売切れ続出の勢い。ダイソーでも買えるんですよぉぉぉ。

店長の意気込みを感じる、棚一面の「柿の種チョコ」マジ推しなんです!

100円だし、量も少ない?なんて思ったら、いやいや、かなりずっしり。
しっかり入ってます。これは超お買い得なのではないかと!!
Lets Try!はまったらゴメンナサイ!!の文字。そんな簡単にねぇ・・・

うっかりハマったーーー!!笑
一袋いっきに食べてしまった。甘、辛、甘、辛、の絶妙なバランスに
手が止まらないぃぃぃ。助けてーーー!!爆

カルディで大人気の柿の種チョコとほぼ同量で100均。これはヤヴァイ!
大量リピ買いに走りそうな自分が怖いです・・・。