本日の戦利品です。赤ちゃんにも使えて肌に優しい
「ベビーワセリンリップ」がしまむらにも入荷していました。
一緒に購入したのは、バスボール。セットでギフトもいいかも!

いずれもかなりのプチプラで購入できます。

アヒルだと思っていたバスボールはヒヨコでした((笑))


バスボールは4種類発売中。カエルやフラミンゴ等もご紹介してます。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12512684744.html


「ベビーワセリンリップ」は、唇や皮ふを保護し、乾燥を防ぐワセリン

(化粧用油)配合。不純物が少なく、 やわらかいので塗りやすく、

赤ちゃんから大人まで使える、安心の仕様が嬉しい。


チューブの先端は斜めにカットされているので、唇や皮ふに直接塗布する

ことができます。無香料、無着色、パラベンフリー。なんですって。


透明です。安心して使えるっていいですね。これから乾燥の季節。

持ち歩くなら、安心安全なリップ。いいですね。さすが売り上げNO.1。