週末の戦利品です。しまむらで人気の「HK WORKS LONDON」。
デザイナー、コシノヒロココラボブランドですが、最新作がかなりお得!

こちらは10月5日~8日のチラシですが、最新作なのに

普段よりもお値段が安く、注目されたアイテムがあります。

プライスが赤文字になっていますが、何故に既にセール価格?


今まででいくと、HKのスカートが発売時点で税込900円等、
前例がないので、気になって買ってきました。色はカーキ!
ニットスカートで履き易く、試着したら履き心地の良さに激惚れ。

途中まで裏地があるので、足さばきは軽やかに。それでいて
透け感等は心配なく履けます。さすが、「HK WORKS LONDON」。

なんですが、お値段表記が気になりました。何店舗かで確認を
しましたが、いずれもこの状態。新商品でこういうタグなのは
初めてみました。急遽の値下げだったのかしら??

HKアミジキリカエニット80 カーキ L 税込900円はかなりお得。
通常だと税込1900円位するのに・・・と思ったのでめくってみたら、
やっぱりそうでしたよ。めっちゃお得な気持ちになりました。

シルエットもキレイです。80㎝丈なので、履き方によってはマキシ丈で
落ち着いた印象で着られそうです。私は腰で履いています。
広がりすぎず、美シルエットで細見え。超お得なお買い物でした!