余談ですが、幼少期、親に履かされたタイツが着心地悪く、
冬がキライでした。着ぶくれるし、腰回りがごわごわしません?
そんな私は、この商品を見つけて、「これだ!」って思いました。
超素敵アイテムを発見っ!!すごいよ、コレ!!

福助様から出ている、セパレートタイプのレギンス。
税込480円とお値段も安くて、買いやすく、しかも着脱もラクラク。

理解するまで、数秒を要しましたが、ひざ下丈なんですね。
なるほど!これならごわつかずにオシャレにレイヤード出来る!

レギンスはサイズも買う時に悩み所だったのですが、
サイズも気にせず買えるんですよね。まさに驚きの仕様。


長めのワンピの時にチラリとレギンスでお洒落感。
腰回りが着ぶくれしないから、すっきりとしたレイヤードスタイルに。
こんな感じでコーデしたいなぁ。いいもの見つけた!!