週末の戦利品です。大好きなUVカットパーカが底値になってて。
うっかり3枚もイロチ買いしてしまいました。即決でした・・・(笑)

紫外線対策、紫外線カットという言葉が好き過ぎて、惹かれました。

UPFはSun Potection Factor(サンプロテクションファクター)の略。
紫外線によって起こる急性の炎症(サンバーン)の防止効果の程度を
表す数値。数値は低めでも、あった方が絶対嬉しいUVカット機能。

お値段も素敵価格過ぎる。税込1500円→税込500円 66%OFF!
きれいなラベンダー色のパーカ。日々の自転車通勤にもGOOD。

パッと見、同じ様に見えて、全て素材や仕上げ方法が異なる様で。
意外に種類豊富。ラベンダーは天竺。黒はナシジ仕上げ。
カーキはスラブ素材。形も黒とカーキは長めのチュニック丈です。

全て一律で税込500円になっていたので、嬉しくてまとめ買い!!

試着もせずに勢いで買ってしまいましたが、いずれもシルエットが
安定の美ライン。ラベンダーは通常丈ですが、特に丈が長い、
黒やカーキは落ち感が強いので、細見え効果がプラスされます!
買えてよかった!サイズもいい感じです。腕もしっかりUVケア!