週末、ティファニーと一緒ではなかったのですが、こんなイメージで、
「タピる」じゃなくて「わらびる」ドリンクを飲んできました。
わらび餅を入れた新感覚ドリンクが、いま大人気らしい。
 

OPENして2週間程だそうです。富士山頂上ギャラリーと

わらび餅ドリンクのお店。富士山頂上gallery -223茶房-


元は貸し倉庫であった場所をリノベーションしたお店だそう。
お父様の絵を展示していると、カフェ運営の娘さんが仰ってました。

抹茶はおづつみ園謹製 狭山碾茶工房【明日香】特製の

狭山抹茶使用。新感覚飲むわらび餅ドリンク。630円。


わらび餅よりもつるつるして飲みやすい。似た感じで表現すると、
コーヒーゼリードリンクに近い食感でした。甘みが選べるのが
とっても良かった。無糖にしたら、苦甘が美味でした。

オリジナルメニュー【抹茶レモンスカッシュ】もお勧めだとか。

インスタ投稿すると、次回やや割引になるみたいです。
週末はカフェはしご。ティファニーも連れて行けばよかったかな。
初めてのお店は勝手が分からないので、今回はお留守番。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら フリル袖ニット 8月購入商品
▶しまむら ワイドパンツ 昨年購入商品
▶しまむら スカラップバッグ 8月購入商品
▶しまむら カーディガン 本日ブログ紹介中。
▶AKAISHI ヒールサンダル

カーディガンは完全に着るとさすがに暑いので、リアルに
こういう着こなしになります。肩を抜いて、ストール風に活用。
なかなか猛暑が抜けないですねぇ。週末コーデでした。
カーディガンはこちらのブログでご紹介しています。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12533007617.html