朝晩は少し涼やかになってきました。爽やかな朝です。
朝イチはオープンカフェでちょっとだけゆったり時間。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/
アプリでワンコと一緒に盛ってみました。タピってるティファニーが
なかなか「っぽい」感じで撮れて、微笑ましすぎる。

朝は30分でも時間に余裕があったら一緒にカフェへ。
カフェラテとホットミルク。美味しく頂きましたーーー。

季節の花が飾られるテーブルで。カラフルな薔薇が素敵です。

本日はオールブラックに、しまむら購入のカーディガンがワンポイント。

●今日のコーデアイテム●
▶しまむら フリル袖ニット 8月購入商品
▶しまむら ワイドパンツ 昨年購入商品
▶しまむら スカラップバッグ 8月購入商品
▶しまむら カーディガン 本日ブログ紹介中。
▶AKAISHI ヒールサンダル

カーディガンは完全に着るとさすがに暑いので、リアルに
こういう着こなしになります。肩を抜いて、ストール風に活用。

なかなか猛暑が抜けないですねぇ。週末コーデでした。
カーディガンはこちらのブログでご紹介しています。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12533007617.html

写真を撮った時にも、真っ黒よりも1カラー入った方がキレイに

見えるので、少しずつ秋アイテム追加しながら、秋を迎えたいです。