19年10月3日深夜に放送された、テレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」で
マツコ・デラックスさんが、東京都現代美術館の後、清澄白河にある、
はちみつ専門店「BEE FRIENDSHIP 完熟屋」ではちみつを爆買い!

色々なはちみつを試食されている中で、「これ一番好きかも」と

コメントされていたはちみつを早速買ってきました!!

お店はココ!はちみつ専門店「BEE FRIENDSHIP 完熟屋 清澄白河店」http://www.kanjyukuya.com/kiyosumi/


私はティファニーと一緒でしたが、テラス席もあり、ワンコと一緒に

ドリンクを楽しむ事も出来るんですよーーー。

自転車専用のワンコバッグで安全運転して行って来ました。


かわいいはちみつのドリンクやお菓子等もあり、贈答用に素敵な

包装もして頂けるので、お土産贈り物にも喜ばれる様です。


お店にあるはちみつは試食が可能。マツコさんの様に、気になる

はちみつを試して、お気に入りを見つける事もできます。


マツコさんが「あっ、私、これ一番好きかも」と仰っていたのが、

「春の原生林はちみつ」。カシノキやモチの花など原生林に咲く花から

採取されたはちみつ。 完熟屋のはちみつはみさき養蜂園でこだわって

作っている純粋蜂蜜。すべて非加熱無添加の蜂蜜です。


買ってきちゃった。お店の方から、マツコさんはちょっと味わいに変化の

ある、はちみつが特にお好きな様なので、こちらがお気に召した様です。

とのコメントあり。花というより、木々のハーブの様な香りがします!

他にも、「みかんの花のはちみつ」や
「みずきの花のはちみつ」、「秋の花はちみつ」等も
マツコさんは爆買いされていたので、また行こうかな。
マツコさんとお揃い!嬉しいな(*'ω'*)



 


 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓