gelato pique(ジェラートピケ)が大好きですが、パンダも大好き。
そんな私には待望だった、パン様との夢の共演!!
今季のハロウィンはパンダの「P」とピケの「P」つながりで、
パンダ シリーズの登場!本日発売です!日付が変わってスグ、
公式HPでは発売されるので、即買い!まとめ買いに走りました。

ハロウィン限定商品です。白に黒がポイントのパンダデザインは、
仮装しすぎないデザインで普段にも活躍できる優れもの。
家族揃って、親子でもパンダスタイルが楽しめます。絶対買い。
メンズもあるから、彼氏彼女、夫婦でお揃いもGOOD!!

即完売間違いなしと見て、時間前からPCの前に待機。
パーカ、ぬいぐるみ、ポーチにパジャマ上下を即カートにIN!!
購入まで駆け抜けました。もう可愛すぎてヤバイ。悶絶級レベルに
気にいってて、夜中に奇声を上げる程←エッどんな?

ダンナ様には・・・

ジョエル・ロブション(Joël Robuchon)&ジェラート ピケ(gelato pique)コラボの
限定カーディガンを誕プレ用に。これも入れてお会計へ!一遍の悔いなし!
サラリと書いてますが、途中、アクセス集中によるフリーズが何度か起き、
ハラハラドキドキ。無事に全部買えて良かった。1週間位で届く様です。

 

Sweet(スウィート)11月号も絶対買い。ジェラピケハロウィン最強可愛い!
 
 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓