しまむら火曜日チラシチェック。★★10/1(火)~10/6(日)★★
しまむら祭 しまむらグループ66周年!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

おかげさまで、しまむらグループ66周年しまむら祭

しまむらは、これからも安心価格でお届けします!!

66周年にちなんで、660円商品も。増税後も変わらないお得さ!

1000円、660円で買える単品商品も新入荷。ブルゾンも税込1000円。

定番カーディガンやバッグも税込660円。
私的にトップ掲載のカーディガンはシルエット綺麗でイチオシ!
バッグもキャラクターが可愛くはいっててかなりお得。絶対買いたい。
ブランケット、キャラクターマット等も税込660円で揃ってます。

FLASH BLUE 近藤千尋さんも落ち着いた秋色の

新作を着こなしています。急に秋めいてきて、売り場も

いっきに秋モード!お気に入りをGETしよう!!

ファーストダウンのレディスジャケット等もプチプラです。


レジにて30%OFF商品の中では、大人気のスニーカーが
イチオシです。一番人気のベージュスニーカーもGOOD。

私はグレージュにしましたが、履き易くてお気に入り。
現在税込840円とお得で買えます。これはGETしたいね!
 
定価だと税込1200円。ヒモナシSNK 普段24㎝で、そのままのサイズで

私はピッタリでした。中灰と中肌色が特に人気カラーです。


綿100%でソールが合成底。しっかりした作りでやや固めです。
意外に幅も狭い方だと思われ、スリムに見える美シルエット。

ひもなしのスニーカーは時短にもお役立ち。
急いでいる時もスリップオンですぐに履ける。ゴムで内側は
しっかりホールドされているので、足をいれるだけと履くのが早い!

●●●私的お気に入り商品●●●

【しまむら最新作】ハリスツイード(Harris Tweed)パンプス

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12531153262.html

  


しまむら×ハリスツイード(Harris Tweed)×皮革素材メーカーの

姫路レザーがトリプルコラボした、限定商品も発売になりました!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12528026104.html

 

                     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓