100均セリア(seria)で先日お取り寄せをお願いした際に、
「リング繋がりですが、リングファイルも激売れしてるので、是非」
とご案内頂いた商品。こちらも再入荷してたので即買いしました!

専用の6リングファイルと6リング用のカード収納リフィルを3セット。

色々な種類のリフィルがありますが、カードの整理をしたくて

取り急ぎ3セット買ったのですが、もっと買えばよかったと早くも後悔。


専用のファイルと専用のリフィル。お店の方曰く、専用になってて
他のファイルだと入らないし、他のリフィルでも入らないのだそう。

特に白のファイルが激売れしてるそうで、先週は品切れだった所、
今週は再入荷してたので、もう即買いでした。素敵カラー!

スターバックスカードのコレクションを整理したくて購入した所、
これが大正解でした。季節ごとに分けたかったのですが、
今まではカードが増える度、順番の入れ替えが面倒で。

これなら、桜のカードや花火のカードが増えても、リフィルの追加で
他のカードを入れ替えなくていいので整理が簡単!!
もっと早く買えばよかったよーーー。めちゃめちゃお勧めです。

ゴムで広がりも抑えられるし。かなり満足感の高いファイルです。
他のカード類も整理して、今後は行方不明カードを防ごうと
思います。整理整頓が楽しくなるリングファイル、確かによかった!

そのリング繋がりで注文していた「リング」も到着しました!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12530528517.html

 

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓