朝晩は少し涼やかになってきました。爽やかな朝です。
朝イチはオープンカフェでちょっとだけゆったり時間。
iki ESPRESSO TOKYOへ! www.ikiespresso.com/

季節の生花が飾られています。今日は一番乗りでお店にIN!!


体調を整えたい時には、ホットミルク。身体に優しい味わいです。

カフェラテ、トーストのアボカドトッピングもオーダー。


本日は一目惚れしたニットのカーディガン&バッグがブログ初出し。
カーデはシルエットも可愛いし、袖具合がめちゃツボ。絶対おススメ。

●今日のコーデアイテム●
▶アベイル ニットタンク 週末の戦利品です。 500円
▶しまむら レーススカート 税込1500円
▶しまむら サンダル    税込900円 夏セール商品
▶ニットカーディガン ブログ初出し(下にリンクあり)
▶カゴファーバッグ ブログ初出し(下にリンクあり)

オールラテ色コーデで優しい雰囲気に仕上げました。
カゴバッグももこもこふわふわ。カーディガンはまだ少し時期が早い為、
ニットタンクと合わせて、ゆるりと羽織って着てみました。

本日着用のニットカーディガンとカゴバッグのリンクはコチラです↓↓↓

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓