とうとうスタートした、しまむら祭 しまむらグループ66周年!
目玉となる税込660円バッグが激売れしています。
お店を何軒か周り、何とか3個GETしてきましたーーー。

黒のバッグはこちらのブログでご紹介しております。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12529484267.html

 


追加で別の店舗で購入したのは、カーキとワインカラーのバッグ!!
バッグのサイズ(約):縦14×横20×マチ7㎝程。

スクエアショルダーバッグ 税込660円 濃緑 濃赤
この価格、やっぱりスゴイですよね。人気集中に納得です。

チラシ掲載部分をみると、他にもカラー展開がある様です。
見る間もなく売れていく大人気商品でした。即完売!!

お値段なりではなく、バッグを開けてもコダワリ感じる仕様でした。

ちゃんとバッグの中も同系色で統一感があり、真ん中にファスナー

ポケットがあり、仕切りになっているので、整理整頓ラクラク!
オープンポケットも奥側についていました。


かなりサイドまでしっかり開くので、荷物の出し入れもし易いです。

ミニショルダーバッグは税込660とは思えない、素敵仕様のバッグ!
だからこそ人気が高まっているのだと思います。
こういう所、たくさんの方に伝わるといいなと思います。
しまむらの底力感じるバッグ!しまむら祭、皆様も満喫できますように。