とうとうスタートした、しまむら祭 しまむらグループ66周年!
目玉商品となるバッグコーナーに人が殺到し、何とか買えた
戦利品をご紹介してます。お買い物バッグもGET!

モノグラム風のプリントがとってもキュート。色違いでグレーもあった

キティちゃんの総柄タイプ。これ可愛くて一目惚れでした。


大容量サイズ お買い物便利バッグ

小さく畳んで、持ち運び簡単。シックな黒を選びました。
バッグのサイズ(約):縦30×横40×マチ20㎝程。

サイドにベルトがついてて、くるんと丸めて、パチっと止まります。
ハンドルはいずれも黒色になるので、地の色が黒だと馴染みます。

かなりの大容量で、内側は保冷素材。メッシュポケット付きです。

巾着にして上部を閉じる事も出来るので、たくさんいれても安心!
巾着部分は落ち着いたワインカラーでした。

マチもしっかりあるので、自立もOK!
巾着部分は内側に折り込めば、オープンバックとしても持てます。

表側、裏側両方に外側にはオープンポケットもついて小物収納も
出来るので、使い勝手がとってもいいです!

折りたたみ方も明記されていて、親切なパッケージ。
保冷素材商品で大容量にしては折りたたんで収納できる優れ物。

なかなか良いではないですか!自転車カゴにもピッタリのサイズで
使いやすいので、これは毎日使いたい。ズバリおすすめです!

ミニショルダーバッグ→お買い物バッグ→トートバッグの順番で

売れていきました。お買い物バッグはひつじのショーンやケアベア

等の種類もあり、グレーと黒基調で落ち着いたデザインもGOOD!