DAISO(ザ・ダイソー)とディズニーのコラボが熱い!
バンブー食器等も集めましたが、ミッキーマウスのDDイニシャル柄
マッハでGETしました。一番人気の「M」はラスイチ!こちらをレジへ。

バッグもラスイチだったのですが、イニシャルで親近感がわく所、
最後の1個って、もう買うしかない気持ちになりますよね。

マグカップもとっても可愛いです。200円(+税)商品。Mはブルー!

お問合せの時には、こちらの情報をご参考下さいませ。

バッグも慌てて購入。「M」はラスイチの確率高めですが、出会えてよかった!

ほぼイニシャル商品って「M」から無くなるんですよね。
バッグも200円商品ですが、お値段以上の高見えデザインです。

店頭になかったら、お問合せやお取り寄せも是非。
ミニトートバッグサイズ(約):20×34.5×14.5㎝
トートバッグサイズ(約):39×33㎝

大人かわいい、ミッキーイニシャルバッグ。「M」狙いの方は急いで!