気になっていたケンタ丼。今更ではありますが、食べてみました。
看板を見ると、気になるんですよねぇ。
甘辛だれがじゅわっとしみ込む元祖ケンタ丼。

まぁ美味しかったのですが量的にも750円は高いかなぁという
気がしました。普通のフライドチキンが乗ってるなら、
そのお値段でも良かったのですが、違うのですねーーー。

骨なしチキン「カーネルクリスピー」2ピース、さつまいも、しいたけ、ししとうの

天ぷらを白米にのせ、甘辛いタレをかけた丼ぶり。意外に天丼よりで、

お醤油ベースのタレとコショウがきいていました。


もう少し、何かが充実していたらリピートしたのですが、

ご飯は水っぽく、てんぷら等は紙のように薄くて、イベント価格かな。

と感じました。やはりケンタッキーではフライドチキンを買いたい!

毎月28日はケンタッキーで「とりの日パック」が販売される日です。

オリジナルチキン 4本 (通常1ピース 250円)

ナゲット 5ピース (通常5ピース 400円)


通常価格1,400円のところが、この日はなんと1,000円になるんです。

もうすぐ発売になりますが、改めてめっちゃお得ですねーーー。

https://www.kfc.co.jp/top.html


 
 

 

                     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓